バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KRAZy Web Magazin start

KRAZy Web Magazinが始動しました。
モタードの情報が一杯載っていますので、興味のある方は是非一度ご覧ください。ST330654.jpg

KRAZy Web Magazin ←サイトはコチラ


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/17(日) 10:37:35|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

supermoto 2008

supermotoの動画をYOUTUBEにアップしてくれているのを見つけました。
イメトレの使ってください

モタード動画はこちら

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/15(木) 20:35:04|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊那サーキット トライモタード

今週末はトライモタードが伊那サーキットであります。
モタードの聖地が閉鎖になるかもと聞きました。
お時間のある方は是非ご参加ください。
long_banner.jpg

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/17(金) 13:10:54|
  2. モタード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2008 オールスターズMOTO1 タカタ

1.jpg


画像はPAPAさんから勝手に拝借


仕事で前日練習に行けなくて、当日だけ走りました。
土曜の夜に組み上げたバイクで、スタート練習とサスペンションの具合を確認。
日曜日午前12時30分に広島に向けて出発。
朝方につき30分ほど仮眠。
テント張ったり、車検に行ったりでタイヤ交換する時間もなく練習走行スタート。
取りあえず2年ぶりのタカタです。
15分の練習はあっという間に終了。
やっぱり楽しいコースです。鈴鹿ツインの次に好きなコースです。
練習していないのでタイムが出ないので、サスを調整。
ターマックで遅いのでソフトに振る。
タイムアタック   クラス8位
予選AB振り分けで10位スタート
第三ダートで前走車が転倒。
横をすり抜けれなくて、ほぼ最下位になり。
追い上げて11位。
ラストチャンス行きになりました。

ラストチャンスはポールスタート
そのまま逃げ切り1位でゴール

決勝21位スタート。
スタートは上手くいきポジションアップ。
第一ダートでまたまた前のバイクが転倒していました。
どうもクラッシュを巧く回避できなくて、ポジションダウン。

少しずつポジションをあげて16位でフィニッシュ。
無駄にラストチャンスを走って疲れが取れないままの決勝でした。
タイムがラストチャンスのベストの2秒落ち。

スポンサー各社
応援してくれた方
本当にありがとうございます。







テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/03(火) 19:51:04|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2008 FIM supermoto World Championship 第2戦 富田 真司 選手参戦

日本人で初めて世界戦に富田選手が挑みます。
彼のブログで、リアルタイムでアップされる予定みたいです。
富田選手ブログ

彼はスタートが得意なので、ホールショットなんか取ってくれたら嬉しいですね。
2008 FIM Supermoto World Championship リザルトはこちら


頑張れ!!Tommy!!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/23(金) 20:06:40|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

