バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTM オープンフェアーのチラシが出来ました



4月1日がKTMスタートで4月30日までオープニングフェアー開催です。

KTMの試乗車もご用意いたします。

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/29(月) 15:19:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降り 

雨降りで練習に行けなかったのでYOUTUBE見てたら良い動画がありました。

ダウンヒル
http://www.youtube.com/watch?v=v3nkzjACUG4

フリーライド トライアル
http://www.youtube.com/watch?v=V8tim7fqMJI

トライアル

http://www.youtube.com/watch?v=8DTV4wbPBWQ

今日は早く寝て、明日早朝練習します。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/12(土) 20:18:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリートライアル 

日曜日に行ってきました。

レベルが高いと教えてもらっていたファミトラですが、
ビギナーより上のアッパービギナークラスに出てみました。

セクションを見ても難しそうなのは分かるのですが、
実際に走ってみないとイメージが湧かないのでのんびりとしていました。

クライマーからガスガス乗り換えて
3回しか走っていないのがどうなるのか楽しみでした。

マシンに慣れていないのでふらついて足を付いてしまうが、
すぐに慣れるだろうと安心していたのも、
クリーンを2回出した第二セクションまででした。

そこから先はあっちにフラフラ、
こっちにフラフラとしたままで、
何も出来ないままアッと言うまに終わってしまいました。

コンペに出てみて沢山の課題が見えました。

大会のあとに、ともじいさんに色々と教えていただき勉強になりました。
練習のしかたやセクションの作り方。
こんな走り方が有ったのだと教えてもらい、
帰ってからも時間を惜しんで練習しています。

トライアルを始めてから一月半で気付いた事。

自分より上手い人が一杯いて勉強になる。
バイクがあればコンペも4000円で出れるし、
ガソリンも6リッターもあれば1日走り回れます。
走行料金も一日1500円。
タイヤも減りが少ないし、
怪我もよっぽど自分のレベル以上の事をしない限り擦り傷と打ち身くらいです。
トライアルライダーが長く続ける理由が解りました。


当日はやる事が一杯だったので画像はありません。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/28(火) 20:54:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スーザン・ボイルの歌唱力に感動しました

まるで映画を見ているような感動です。

イギリスのTV番組で、素人がオーディションを受けます。
47歳のおばちゃん。
審査員やギャラリーが場違いなおばちゃんに嘲笑していました。
彼女が歌い出すまでは・・・

素晴らしい歌唱力に感動します。

イギリスのオペラ歌手のポール・ポッツもこの番組からメジャーになりました。

是非YOUTUBEでスーザン・ボイルを検索してください。




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/20(月) 20:31:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BMX X GAMES

仕事で疲れたので息抜きにYOU TUBE見てたら凄いの見つけました。

BMX X GAMES動画

BMXも極めたらこんなに飛べるんや♪

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/27(金) 21:32:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

