バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 MOTO1オールスターズ 指定ゼッケン(暫定)

発表されていました。
MFJ

来年はmoto2で16番です。
ゼッケンに今年までこだわりは無かったのですが、今年の#17はノリックが全日本で衝撃的な走りをした時と同じだったので気にいっていました。




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/30(日) 13:31:21|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨でも練習してます

20071229184640
20071229184639
ミシュラン様
タイヤありがたく使わせて貰ってます♪
  1. 2007/12/29(土) 18:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Stunt bike show 2007 ビックバイクがピョンピョン跳ねる

今年のスタントバイクショーの動画がyou tubeでありました。
もうね、すごいの。 ありえ無いねこの動き。 早速やってみましたが出来ませんでした。
卍も完璧にきっていますね。今日は雨だから卍の練習日よりですね。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/28(金) 11:16:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KRAZy Present

20071227203844
フリーペーパーKRAZyからのプレゼントです。
⑥番が写っていないですがモトパンです。
1人1回1商品で応募が多ければ抽選です。
応募先はkondo@promotions.moto-1.jpです。

うえすとうっどさん提供です(≧∀≦)
  1. 2007/12/27(木) 20:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いのかこれで?

メガネコさんのブログで見ました。
夢が叶うそうです。

。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`゚・:*:・。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、

  縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を

  それぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に

  知っている人の名前をお書き下さい。

  (必ず、興味のある性別名前を書く事。

  男なら女の人、女なら男の人、

  ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、

  自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族の人でも知り合いや、友人、

  誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、

歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

ちなみにやってみたら
7番  バンザイ
8番  らいおんハート
9番  ガンダム
10番 アンパンマン でした。

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/27(木) 01:21:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TTR50大人仕様

20071225194118
ハンドル交換出来上がり♪♪
ケチってポストとバーだけ買ったから、パーツが足りないから探してみました。
スロットルホルダー3500円がサムライ用なら700円でした。
これで正月楽しめます♪d(⌒〇⌒)b♪
  1. 2007/12/25(火) 19:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

harley-davidson Prototype

サプリさんのブログにハーレーの中古が売りに出ていました。
誰かこれかってガンガン走って欲しいですね。
動画はイメージにピッタリなのがyou tubeにありました。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/25(火) 17:14:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

TTR ハンドル交換

20071224183123
大人仕様にしてます。
  1. 2007/12/24(月) 18:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かしんどいと思ってたら

20071222213241
ノロウイルスだって。ノロ?ノロってなんだ?
世間の流行に興味が無いのに、いらん流行りをもらいました||(;-_-)|||
一晩で治るんかな?
  1. 2007/12/22(土) 21:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KRAZy vol.5 入荷しました

200712211306474
200712211306472
20071221130647
この冊子はフリーペーパーなのにクオリティが高いと某バイクメーカーの代表が言ってました。
今回の内容はアロンアルファのCM撮影でAD TaCさんの素晴らしいライディングが載ってます。

HONDA
CRF150
reportのモタードレース参戦期も載ってたので興味がある方は必見です。

  1. 2007/12/21(金) 13:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CRF50 ミニモト仕様

20071220190247
大人が乗れるようにアップハンになってます。
あとマフラー改
10万円で欲しい方いましたら連絡ください。
  1. 2007/12/20(木) 19:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006 japan supermoto moto1 champ 松本康選手

松本康選手(soulful yassy)がテレビに出ていた時の動画です。テレビでも爽やかですね。
これからのモタードを考えさせられました。頑張れヤッシー! ネタもとあぶチャンです。 


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/20(木) 00:54:31|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

stunt bike riding 2003 champs

2003年のチャンピオンの動画をyou tubeで久しぶりに見ました。
やっぱすごいわ!!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/17(月) 22:48:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プラザ阪下

20071216134925
行ってきました♪
ミニモトレースに出るならハンドルとレバーは交換しといた方が良いですよ。
  1. 2007/12/16(日) 13:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は阪下でミニモトです

エンデューロも開催してます。
勉強がてらyou tube見てたらヤバイの見ちゃいました。
みんな怪我しないようにね。




テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/16(日) 01:49:29|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aprilia RXV SXV Replica

このバイクが日本に入ってきます。
aprilia_vdb_replica_2_20071212190859.jpg


rxv20450-50020lat20replica20merriman.jpg


イドン君のような素晴らしい走りを期待します。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/12(水) 19:13:41|
  2. スポンサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い季節になりましたが

これ観て熱くなってください。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/12(水) 16:49:58|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KYMCO KCR125

200712102046264
200712102046262
20071210204626
試乗車入りました。
4ストローク単気筒
アーミーグリーン
価格246667円
しばらくお店に置いときます。
  1. 2007/12/10(月) 20:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミシュラン シラック

20071209005341
オフ練に使ってみます。
どんな走りになるか楽しみですね。
今から行ってきます。
  1. 2007/12/09(日) 00:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RS125 190KM

you tubeで見ました。
RS125で最高速190Km出るって聞いてたけど、本当に出す人いるんですね。
エンジン潰れなければ良いけど・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/08(土) 18:17:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ウワッ(;・д・)

20071208020243
練習しすぎてタイヤの表面剥がれました。
家まで帰れるかな||(;-_-)|||
  1. 2007/12/08(土) 02:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイエース盗難

最近多いみたいですが、ついに身内の車が盗られました。
10039581583.jpg

10039581584.jpg

もし見かけたら警察に届けてください。
10039581585.jpg

10039581586.jpg

トランポに積んでたKXも一緒に持っていかれてます。

怖いのでカーセキュリティー見に行ってきます。


テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/06(木) 13:16:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

裏技

20071203143523
レース前にフロントフォークからオイル滲み。
予備のフォークシールを持っていない時に、ダメもとでWAKO'SのPATS パワステ&ATシールコート使ってみました。
あれから1ヶ月以上たちましたが漏れてこないですね。
フロントフォークシールに亀裂が無ければ応急には充分使えますが、レース中に漏れだしても責任取れないので自己責任で試してください。
価格2940円です。
  1. 2007/12/03(月) 14:35:24|
  2. スポンサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライドアングル

20071201203511
少しずつ深くしています。
理想にはまだほど遠いですが100万回くらいターンしたら出来る予定.

ボチボチ行きます.
  1. 2007/12/01(土) 20:35:11|
  2. スポンサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

