バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックバイクのご注文

今日は、もう11年くらい付き合いのあるお客さんが来ました。
暖かくなって来たのでバイクの乗り換えの相談です。
H社のbig bikeの何んとかが欲しいそうです?レプソルで300キロを超えるとかおっしゃってました。
当店でもう20台以上の売買をしていただいてる方なので、大体の好みはわかります。
H社じゃないですが、これなどいかがでしょうか?


20080331-00000011-maiall-int-view-000.jpg


世界最大です。
300キロは余裕で超えています。


さて、真面目にCBR1000RRのレプソルのモタード探します。







テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/31(月) 20:57:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOTO1オールスターズ琵琶湖

20080330190828
20080330190826
終了
参加台数33台
2回コケて15位でした。
チームハスクバーナ
moto1アンリミテッド
小林選手が優勝
おめでとうございます♪
すみません写真撮れませんでしたm(__ )m
moto2はマー君が優勝でした。
こちらもおめでとうございます♪

さあ、疲れたので帰って寝ますm(__ )m
  1. 2008/03/30(日) 19:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明後日はMOTO1オールスターズですよ

明日の29日は近畿エリア戦とMOTO1の公式練習が、30日はMOTO1決勝が琵琶湖スポーツランドであります。

今回琵琶湖スポーツランドのオーナー様やボランティアで頑張ってくれているオム爺さん、モトクロームの社長がMOTO1を盛り上げようと頑張ってくれましたので、応援に来て欲しいとは良いませんが、観に来て下さい。
今の時代には希少な、かなり熱い奴等が此処にはいます。

moto1のトップライダーはモトクロスのチャンピオンだった方や、現役の全日本ライダーが本気で走っています。ジャンプやバンクの迫力は凄いです。
ロードライダーも国際ライセンスで走っていた方達が、ドリフトしまくっています。これも凄いです。バイクが車のドリフトみたいに真横に走ります。

moto2クラスは33台も集まっていますので、9台は予選落ちします。激戦です。
このクラスは車体の軽さを利用して、moto1に負けないくらいのコーナーリングスピードと接近戦が売りです。

モタードに興味が無い方でも、バイクが好きなら楽しめると思います。

凄い走りに感動したら、息抜きにmoto2のゼッケン16番でも見て下さい。
普通の人間が頑張って走ってる姿が観れます。これなら勝てると思った方はモタードレースでも始めましょう。では現地でお待ちしております。








テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/28(金) 20:10:20|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月30日琵琶湖オールスターズ エントリーリスト

こちらをクリックしてください。
MOTO2は33台エントリーです。
増えてきましたね~。

ダートも頑張って造っていたので良いレースになりそうです。
観にいらっしゃる方は入場料は1000円です。
みんなで頑張って盛り上げていきましょ~☆

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/22(土) 00:05:56|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

琵琶湖練習

20080321191100
行ってきました。
速い人が来てたので勉強になりました☆
  1. 2008/03/21(金) 19:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

本日11時からBポイント
明日はTポイントで朝から練習です。
一緒に練習する方宜しくですm(__ )m
  1. 2008/03/15(土) 18:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん!?

20080314204343
チョコ買って帰らないと。まだ開いてる店あるかな(;・д・)
  1. 2008/03/14(金) 20:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアルワン 終了

今回のレアルワンは?がいっぱいでした。
謎1
オレはハスクバーナで走るはずがレアルで1日旗振り??

謎2
レースのフロントローはオールスターズライダーだらけ??

謎3
ハスクバーナカップでは、謎の黄色いヤッケを着たライダーがオールスターズライダーに混ざって激走したり??一番焦ったのはオールスターズライダーでしょうね。

謎4
岸口多稼夫選手のホンダの250が白から青になったり??
また何に乗っても速いし。

謎5
美人カメラマンがウーマンズチャンピオンだったり??

しかしいっぱい旗振りましたよ。
何故か知ってる人ばかりオレの前でコケるし。
でも怪我が無くて良かったです。

アドバイスはまた会ったときにでも個別にします。

今回AGURI君が450CC(はじめてクラス)1位でした。おめでとう。ミシュランさま

Pilot Power

pilot_power.jpg
タイヤサポート有り難う御座いますm(_ _ )m
AGURIくんもハンドリングが良いと絶賛していました。

AGULIくんには次はエキサイティングクラスで走って貰いましょう。

みんなこれからの課題が見つかって、収穫があったようなので良かった良かった。
次は段取り考えてオレも走ります。
  1. 2008/03/10(月) 20:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

琵琶湖サーキット練習

20080309032227
良い天気でしたよ。
レアル1ヤバイです。
凄いマシンばかりです。

jrのSXV VDB見ました。カッコ良すぎ☆

450RRも凄く良くなってるからイタ車好きな人は明日?今日の琵琶湖サーキットに見に来て下さい。
世界のトップクラスのマシンと日本のトップクラスのライダーの走りが観れますよ。
  1. 2008/03/09(日) 03:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい

20080306074915
富士の裾ので講習受けてます。
絶景ですね(^▽^)
  1. 2008/03/06(木) 07:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプリリア テクニカルトレーニング

20080305123350
静岡まで来ています。
駐車場に停まってたアプリリアのサービスカーに貼ってるステッカーです。
しかし1度取るのでも難しいワールドのタイトルをこんなにも取ってるのは素晴らしいです。
  1. 2008/03/05(水) 12:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知 2008 TRY MOTARD &HUSQVARNA CUP

long_banner.jpg

フライアーそのまま載せようとしたら半分で切れてしまいました
手打ちしたら見にくいので、こちらでご確認ください。MV AGUSTA Japan

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/04(火) 11:56:54|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008 INA カップ

20080303162253
案内が届きました。
ハスクバーナカップがエントリー代8000円
伊那カップのエントリー代9000円
SM-PROクラスエントリー代なんと2000円
安い~\(^◇^)/

  1. 2008/03/03(月) 16:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コソ練習 Tポイント

200803031202042
20080303120204
モタード持って行きましたが雪が残ってました。

これだけ積もってたらモタードじゃ走れません。

で、ミニモトで走ってみましたが、埋まります(>_<)

今度はハスクバーナのTE250でアタックしてみます。
  1. 2008/03/03(月) 12:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

