バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪

20080723201726
こないだミニモトで負けてから、ダイエットをしています。

ここまで体脂肪を落としても体重は60キログラムを切りません。
ミニモトの皆さんは50キログラム台だそうです。

負けるの嫌だから次に行くまでに50キロ台にしてみます。

  1. 2008/07/23(水) 20:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20080720183258
デカール貼ったらカッコ良くなりました♪
  1. 2008/07/20(日) 18:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZOO YORK

20080720150709
デカールがキタ~
o(`▽´)o
  1. 2008/07/20(日) 15:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TT‐Rチェンジペダル

20080712135021
大人が乗るには短いので少し長めの物に替えました。
約5ミリ違うだけで、楽にシフトできます。
  1. 2008/07/12(土) 13:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニモトTT‐R フロントスプリング

20080711200231
こないだのレース中にバンクでもフロントサスがフルボトムするようになったので、GYTRのスプリングに交換します。
  1. 2008/07/11(金) 20:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

img301.jpg

バンクを全開で走ってたら1度外に飛び出しました。ノーブレーキの全開走行が大好きですから
仕方ないですけどね。
写真を見たら、皆よりバンクの少し上を走ってたみたいですしバイクが寝てないですね。
img2022.jpg

ミニモトのレベルとマシンの完成度が上っていました。次は置いて行かれないようにマフラーくらい換えて行きます。
今回ストックは17台もエントリーがあったので盛り上がっていました。

img2923.jpg

チャンピオンの走り。走りに無理無駄無し。オープンのトップとバトっていました。
  1. 2008/07/10(木) 00:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニモトブーツ

20080707130153
20080707130151
20080707130149
昨日ミニモトスーパークロスチャンピオンが来てました。
モトクロスブーツをカットして使ってたので早速真似してカット。
コレでシフトがしやすくなったら良いなぁ。
  1. 2008/07/07(月) 13:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

阪下来ました

20080706085237
となりでエンデューロやってます。

観てたら出たくなりますね。
  1. 2008/07/06(日) 08:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース出たい病

20080704173304
仕事が忙しいのになっちゃったので、取りあえず近場のミニモトに行ってきます。

以前のレースで抜いていった人たち、

今回は

ブッチギッテヤル☆
  1. 2008/07/04(金) 17:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

