fc2ブログ

バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。

レアルワン 終了

今回のレアルワンは?がいっぱいでした。
謎1
オレはハスクバーナで走るはずがレアルで1日旗振り??

謎2
レースのフロントローはオールスターズライダーだらけ??

謎3
ハスクバーナカップでは、謎の黄色いヤッケを着たライダーがオールスターズライダーに混ざって激走したり??一番焦ったのはオールスターズライダーでしょうね。

謎4
岸口多稼夫選手のホンダの250が白から青になったり??
また何に乗っても速いし。

謎5
美人カメラマンがウーマンズチャンピオンだったり??

しかしいっぱい旗振りましたよ。
何故か知ってる人ばかりオレの前でコケるし。
でも怪我が無くて良かったです。

アドバイスはまた会ったときにでも個別にします。

今回AGURI君が450CC(はじめてクラス)1位でした。おめでとう。ミシュランさま

Pilot Power

pilot_power.jpg
タイヤサポート有り難う御座いますm(_ _ )m
AGURIくんもハンドリングが良いと絶賛していました。

AGULIくんには次はエキサイティングクラスで走って貰いましょう。

みんなこれからの課題が見つかって、収穫があったようなので良かった良かった。
次は段取り考えてオレも走ります。
スポンサーサイト



  1. 2008/03/10(月) 20:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ん!? | ホーム | 琵琶湖サーキット練習>>

コメント

1日、旗振り ご苦労様でした。
走れなくて残念だったね!
その分、月末のASで発散してください。
チームのみんなもお疲れ様・・・
次を楽しみにしています。
  1. 2008/03/10(月) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. papaさん #pQpZY72.
  4. [ 編集]

旗ふりお疲れ!けっこう裏方も面白いでしょ?
  1. 2008/03/11(火) 09:36:51 |
  2. URL |
  3. てんちょ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
美人(?)カメラマンのKAYOです(笑)

久しぶりの社長のレースが観れると思ったのに、残念でした(TーT)

月末のAS開幕戦、楽しみにしていますね!!
  1. 2008/03/11(火) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. KAYO #..wYd/5Y
  4. [ 編集]

PAPAさん>

今回いろいろ収穫がありましたのでオールスターズで試してみます。
応援よろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/11(火) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. takashiba #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

てんちょさん>

ヤッシーとジョーズの走りが間近で見れたのは収穫ですが、出来れば裏方は遠慮したいですね。
  1. 2008/03/11(火) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. takashiba #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

KAYOちゃん>

今回は段取りが分らなかったから仕方ないね。
気持ちはもうオールスターズに向いてるから、応援宜しく。
  1. 2008/03/11(火) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. takashiba #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superbike.blog109.fc2.com/tb.php/210-6f941413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード