バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアルワン 名阪 ジムカーナ第1戦??

レアル行ってきました。
当日はサプリさんのテントをお借りしました
サプリさんからはラウペンさんがエントリーです。
TEAM SUPER BIKEからはF久保君、OO平君、俺です。
よろず屋鉄馬MCからMさんが出てます。

070729_0821~01.jpg



070729_0822~01.jpg

白いDトラが今回初めてクラスに参加のOO平君です。

コース設定がすっかり変わっていてジムカーナみたいでした。
これで前日練習の成果は消えました。


070729_0936~01.jpg


070729_1034~01.jpg


070729_1037~02.jpg


070729_1321~01.jpg


070729_1321~02.jpg

070729_1448~01.jpg

070729_1447~01.jpg


ポールポジション MARクン
セカンド     トモ☆キック
サード      俺
タイムアタック ヒート1 ヒート2すべてこの順位。
ラウペンさんは8位でした。
070729_1446~01.jpg


070729_1410~01.jpg


070729_1408~01.jpg


OO平君とF久保君のバトルが激しかった
070729_1407~01.jpg

070729_1406~01.jpg

070729_1404~02.jpg

070729_1404~01.jpg

このバトルの最後はF久保君の前を走っていたライダーが、コースを曲がれなくてショートカットしたときに飛び散った水でF久保君がすべり転倒で終了。

OO平君は初めてクラスとエンジョイクラスを合わせた総合で6位と大健闘。sugeeeyo

今回のレアルワンでジムカーナに目覚めたので、これからはジムカーナ練習します。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/07/30(月) 11:42:05|
  2. モタード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レアルワン 名阪 レース後半 表彰式 | ホーム | コソ錬 前日練習>>

コメント

お疲れ様でした

昨日は、親戚が来ていたので早々に退散して、失礼しました。でも、アクセルをあけるタイミングをアドバイスもらってから、更にタイムも上がり、楽しめました。もう少し旋回初期にバンクさせて、早く向きを変えてしまい、アクセルをあけて更にリア荷重で回れるよう、次、がんばってみます。また、お付き合いお願いします。
で、その帰りですが、香芝のトンネルの中で玉突きでオカマをほられて、結局早く返ることができませんでした。車を借りたてんちょにも迷惑がかかり、せっかくの気分が台無しになりました。帰りに渋滞に捕まってたとしたら、その先頭に私がいました。すいません。。。。
  1. 2007/07/30(月) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. ラウペン #-
  4. [ 編集]

レアル、お疲れ様でした~

昨日は暑かったですね~v-356
めっちゃ半袖焼けしちゃって、真っ黒んなっちゃいましたi-282i-201i-201

めっちゃ皆楽しそうで、私も走りたかったです・・・
我慢我慢で、写真係りに徹してましたi-241
だいぶカッコイイ写真が撮れてますよぉ!!
ってことで、PCメールアドレスを教えて下さいね~
携帯にメールしといて下さい♪

  1. 2007/07/30(月) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. ♯22 KAYO #9wIXYclI
  4. [ 編集]

お疲れ様

ラウペンさん>
基本操作は出来てるのでこれからメキメキタイムアップするでしょうね。
事故で体の方は大丈夫ですか?
渋滞は10KMでしたよv-13

またイベントや練習で一緒に遊びましょうv-218


KAYOちゃん>
昨日は暑かったね~
せっかく観に来てくれたのに不甲斐ないレースで申し訳ない。
もっと練習と回復して、70%の力で優勝出来るようにするからね。

KAYOちゃんも早くからだ治してレース復活しいや~
PCアドレスはsuper-bike@k9.dion.ne.jpだよ。
楽しみにしてるわ。
  1. 2007/07/30(月) 14:33:57 |
  2. URL |
  3. #17takashiba #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした~
みんなが楽しそうに走ってるの見てテンション上がりました!!!

先々週末の名阪、阪下の写真をアップしましたんで、
お知らせします~
http://photos.yahoo.co.jp/ph/momonet_auction/lst?.dir=&.view=t


レアルの写真もありますんで少々お待ちください・・・
  1. 2007/07/30(月) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. FKA #JalddpaA
  4. [ 編集]

FKA君>
お疲れ様~。
レース早く復活出来たらいいねv-162
モタード近畿戦名阪の日に、ミニモトクロスが名阪であるので、そっちに出る予定だから時間があれば応援に行くわv-81
  1. 2007/07/30(月) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. #17takashiba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superbike.blog109.fc2.com/tb.php/35-7068d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

