バイクレース日記

モタード、モトクロ、エンデューロ、ミニモトレースに出ています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋

コンプレッサーの調子が悪くなったので日本橋に行きました。

070907_1514~0001.jpg


久しぶりに行ったら、コスプレショップやメイド喫茶の街になっていました。

070907_1515~0001.jpg


でかいガンダムもいました。30万だって。

070907_1513~0001.jpg

大阪名物五階屋さん。
目当ての物は最近売れないから置いていないそうです。
近くのお店で、明日のお届けでいけると言うので即購入。

道具屋筋は人はまばら。お店はガラガラでしたよ。みんなどこで工具揃えてるのやろ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/07(金) 16:50:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<色々と悲しいことや辛いことが続きますが | ホーム | 08' CRF450 250>>

コメント

デカイ

30万円のガンダム!誰が買うんでしょうかね~
道具類はもうネットで買ってますねぇ・・・安いし(^-^;

08のCRFようやく発表しましたねぇ
うーむ悩む・・・・・・・
  1. 2007/09/07(金) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. FKA #JalddpaA
  4. [ 編集]

FKAくん>
ガンダム動けば欲しいけどね。
道具はネットか~。
現物見ないと安心しないアナログな俺とは違うね~。

太く短く生きるならCRFも有りだね。
CRF450乗りこなせた?
  1. 2007/09/07(金) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. #17takashiba #-
  4. [ 編集]

今や工具の本流は黄色いカバンをもらえるところや、「直球」工具あたりなんでしょうか。

五階百貨店は嫌いです お金を遣いすぎてしまうから。ああ、甘い誘惑・・・

メイド喫茶のウェイトレスが休憩時間に通りをタバコふかしながら偉そうに歩いているのを見ると、日本橋まで来てよかった、といつも思います。
  1. 2007/09/08(土) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. tetsu #u9F1RzLo
  4. [ 編集]

tetsuさん>
直球工具は近くにあるから、たまに遊びに行きますね。

今度日本橋に遊びに行きましょう。もちろん五階屋の方です。
  1. 2007/09/08(土) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. #17takashiba #-
  4. [ 編集]

僕はメイド喫茶がいいなあ、まだ一回も行ったことないし。
  1. 2007/09/08(土) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. ラウペン #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ラウペンさん>

メイド喫茶ってどんなとこなんでしょうね?
普通にご飯食べたり、茶をしばいたりするとこなんですかね?

  1. 2007/09/08(土) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. #17takashiba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superbike.blog109.fc2.com/tb.php/58-bd3bed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
  1. 2007/09/12(水) 22:54:11 |
  2. NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE

プロフィール

MOTO1ライダー

Author:MOTO1ライダー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

